チェリムだWAN!
2007年1月5日生まれのパピヨン犬♀、チェリムのこととか。 手作りゴハンにもふんわかと挑戦中。


9月前半のごはん
070913_2150~01.jpg
「こんにちはチェリムです。後ろ姿で失礼します。しっぽ毛もこのように立派になりました。それでは9月前半のごはんを紹介します」




9/2-5
070902_1815~01.jpg




9/6-8
070906_1850~01.jpg




9/9-12
070909_1853~01.jpg




9/13-16
070913_1742~01.jpg




8月後半のごはん
放置期間中だった8月後半のごはんですー。
たくさんあるので、材料を書くのは割愛します


070908_1651~01.jpg
「・・・・手抜き~」

いや、まあ、ね・・・・うちは、ゆるーいブログですから!
そんなわけで、行きます(^^)


8/18-19
070819_1851~01.jpg



8/20-21
070820_1805~01.jpg



8/22-25
070822_1736~01.jpg



8/26-29
070826_1011~01.jpg



8/30-9/1
070830_1858~01.jpg



器が違うのは、実家滞在中のごはんです。
ふりかけは持っていかなかったんで、その期間はかけてなかったりします(^^;)



放置期間中のできごと(花火とパテラ)
こんな放置ブログを覗いてくださって、ありがとうございます(深々)

ようやく復活です。
放置しすぎですみませんでした。
復活するとかいってて、ひと月何もしないですみませんでした・・・

ていうかこんだけ放っておくと、何から書いていいのか正直わからない(自業自得)


えー。
放置期間の間、8月の半ばには自宅近くで花火大会があって、そんで花火の音が腹に響くぐらい凄かったわけなんですが、チェリムは全く動じず、もちろん吠えもせず、でした。
いや、マンション暮らしなんで吠えられると近所迷惑になっちゃうから、助かるんですけど、ちょっと拍子抜け・・・・・・(笑)

070818_1916~01.jpg


070818_1903~01.jpg



あとはですね。
9月の半ばにチェリムがパテラだと判明しました・・・・
お散歩中に芝生のところでくるくるチェリムが回っていたんですが、急にキャン!って言って、座りこんじゃったんですね。

で、座り方が変。
右後ろ足がだらーんとしてる。
それで抱っこして家へと向かったんですが、チェリムが降りたがったので、歩かせてみたら普通に歩いていたので、とりあえず様子を見ることに。

心配なので、翌日に動物病院(避妊手術をした病院です。もう近所の病院はやめて、手術した病院をホームドクターにしました(^^))で診てもらいました。
触診とレントゲンでパテラ(グレード1)だと診断されました。
グレード2になると手術を考えないといけないと言われ、ショック・・・・
ただ、まだチェリムは若いので、筋力アップしていけば大丈夫だとのこと。
そして筋トレの仕方を教えて頂きました。
それから毎日筋トレしています。


放置期間中の大きな出来事はそれくらいかなあ
あ、あと手作りごはんの写真は、放置中もずっと撮っていたので
近いうちにずらっとアップしたいと思いますー(^^)





近々復活予定です
絶賛放置中すみません(土下座)
実家帰ったりとかパソコン触れなかったりとかしてました。

近々復活します・・・・・!

070905_1706~02.jpg
不甲斐無い飼い主ですみません




Copyright © チェリムだWAN!. all rights reserved.

